オーガニック生活 with 自然栽培

organic&natural cultivation

 本サイトはプロモーションが含まれています

人生が変わったきっかけの本

book

私の人生が変わるきっかけとなった本を紹介します。

ミナミAアシュタールの「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャーという本です。

 

2023年の年明けに40℃近くの熱が出て、副鼻腔炎も発症して、仕事をしばらく休んでいました。

 

時間があったので、本でも読もうと思って本屋さんに行ったら、この本が一番目につきました。

 

今までもスピリチュアル系の本はいろいろ読んできたのですが、この本には今までになく具体的にいろいろなことがことが書かれていました。

 

常識からすると信じられないような話もありますが、私は真実だと思いました。

 

世の中おかしなことがいっぱいあり、どうしてかなと思っていたことが、本を読んで腑に落ちました。

 

この世の中の本当の仕組みや、コロナの真実、宇宙のことなど、具体的にわかりやすく書いてありました。

 

読み終わってからも、他にもっと読みたくなって、出版されている本を全部読みました。

 

今ではこの本に出合うために、熱が出たのかなと思っています。

 

すぐに劇的に人生が変わったわけではありませんが、少しずつ嫌なことをやめ、楽しいことをする方向に変わってきています。

 

考え方が変わらないと現実は変わらないので、より良い現実になるために、とても役立つ本だと思います。

 

最新刊です。

 
ミナミAアシュタールはYouTubeやブログでも情報を発信してくれています。